口コミを参考にエラ削りの整形をやってみました。

痛みよりも嬉しさが大きかった

エラ削り整形で小顔美人! | 湘南美容外科クリニックの口コミ・評判

輪郭を隠し続けるのは難しい : 痛みよりも嬉しさが大きかった : 整形で人生が変わった

そして、口コミを参考に評判の良かったいくつかのクリニックのカウンセリングを受けて、一番信頼できそうなところで手術を受けることに決めました。
いきなりがっつりエラがなくなったらどうせ周りにもばれてしまうので仕事も辞めて手術に挑んだのですが、本当に短時間で終わり、ダウンタイムの腫れや痛みはあったのですが、それがなくなれば理想の輪郭が手に入るという期待感の方が強く、まったく気になりませんでした。
痛みは1ヵ月ほど続きましたが、少しずつ腫れがひいて本当にエラがなくなったんだということが実感できてきて毎日が嬉しくて仕方ありませんでした。
心配していた神経への影響もありませんでしたし、エラがなくなったおかげでメイクやファッションも楽しめるようになり、輪郭を隠すような髪型をしなくても良くなりました。
しかも、顔が小さくなって見た目がよくなったおかげか次の仕事はすんなり決まり、新しい職場では30歳越えの女性社員なのに男性社員から今までになく優しくされて、食事などにも誘われることが増えて、エラがなくなるだけでこんなにも周りの人の対応が変わるものかと感動しました。